MENU

ブログ

blog

社員みんなで≪黒部ダム≫へ小旅行に行きました~☆彡

こんにちは。

採用担当の齊藤です。

 

6/10(土)に社員みんなで初夏の黒部アルペンルート(日帰り旅行)に行きました!

本店・支店参加でしたので、色々な方とたくさんお話ができてとても楽しい一日になりました☆彡

 

前日まで雨が降っていましたが、当日は晴れたので景色がとてもきれいでした^^

写真も、『フォトギャラリー』へ掲載するので見てください!

 

普段はなかなか話せない方ともたくさんお話しができ、お土産もいっぱい買えたのでとても良い思い出になりました、

次はどこに行くのか、今から楽しみです!

 

OTHER NEWSその他の記事