MENU

ブログ

blog

内定式を開催しました!

こんにちは。

採用担当の齊藤です。

 

11/20(金)に内定式を開催しました!

2024年は2名の学生が入社してくれます☆彡

 

Matsuzawへ入社する決め手となったこと・志望動機などをお伝えします^^

○太田くん(右)・・・自分の直感を信じました!

 就活は自分に合った雰囲気の会社を探していた。就活ナビの合同企業説明会でたまたま知り、雰囲気が合ってると思ったので入社を決めました!

○岡部くん(左)・・・社長の人柄に惹かれました!

 夏に友達から誘われてMatsuzawのインターンシップに参加しました。その時に自分がやりたいと思っている将来について社長と話しましたが、

 こんなにも親身になって色々と話しをしてくれる社長はいない、と思いました。こんな社長の下で働きたいと思ったのがきっかけです!

 

二人と一緒に働く日が待ち遠しいです✨

 

他にも、就活の進め方や役立った知識などについてもお話を伺いました!

詳しい内容はMatsuzawの公式Instagramに掲載予定でいますのでぜひチェックしてください♪

 

Matsuzaw公式Instagram:https://www.instagram.com/matsuzawa_official

 

 

 

OTHER NEWSその他の記事