MENU

ブログ

blog

新入社員のフォローアップ研修を行いました!

こんにちは。

採用担当の齊藤です。

11/1(水)に今年、新入社員として入社した宮下くんの新入社員フォローアップ研修を行いました^^

 

4月~5月にかけて基礎研修を行った後、

5月~10月までは現場での研修、11月からはお客さまのところへ先輩社員と同行したりしています!

 

入社半年が経った宮下くんにインタビューしてみました☆彡

Q:入社半年を振り返ってどうですか?

A:現場の研修がとても楽しかったです。マンツーマンで先輩から色々と仕事を教えて貰ったんですけど、

先輩社員の方が、すごく周りを見て動ける人で、仕事だけじゃなく人として大事なことも学べました!

Q:どんなことが身についた?

A:入社後は、少しは周りや人のことを考えて行動できるようになったと思います!

仕事以外でも知らない人に『写真撮りましょうか?』と声をかけたり、

入社前ではありえなかったことができるようになりました、(笑)

Matsuzawaに入社してよかったです!!!!!!!!!!!!!

 

半年間で、たくさんのことを吸収している宮下くんの成長を

今後もお届けできたらいいなと思います!

OTHER NEWSその他の記事