ブログ
blog
こんにちは。
採用担当の齊藤です!
12月22日(金)にインターンシップを開催しました!!
総務経理部の体験で、注文書や請求書の作成をお手伝いいただきました!
マンツーマンで作成方法などお伝えしますので、安心して作業していただけます✨
後半は就職活動で悩んでいることや先輩社員を交えて座談会を行いました^^
違う学校の就活生がどんなことで悩んで、どういった就活をしているのか、学生さん同士で情報交換ができたのも楽しかったようです!!
体験型のインターンシップは今回の12月で終了致しますが、
年明けからは昨年も大好評だった≪経営陣登壇≫の会社説明会を行います😊
ご予約受付中!ぜひご参加ください!
参加予約は下記URLより▽▼
https://job.mynavi.jp/25/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=ggNrfC&corpId=95167