MENU

ブログ

blog

内定者研修会を開催しました^^

こんにちは。

採用担当の齊藤です。

 

8/30(金)に内定者研修会を行い、3名の内定者の方に出席いただきました!

今年は岡谷支店へ配属の内定者の方もいるので、岡谷支店の社員も参加し、研修会を行いました^^

 

内定者課題を伝えたり、自己紹介をして貰ったり、最後には懇親会も開催しました。

 

内定者同士、初めての対面でしたが意気投合したようでうれしかったです☆彡

社員とも親睦を深めてくれ、入社までの不安が少し和らいだようでよかったです!!

 

また冬休みに対面での内定者研修会を実施予定ですので、

その様子もお伝えしたいと思います!!

 

-----------------------------------------------

25卒向けの説明会、選考試験開催中です☆彡

詳しくはマイナビ2025へ!!

-----------------------------------------------

OTHER NEWSその他の記事