MENU

ブログ

blog

  • 地域貢献
地元小学校へ児童図書を寄贈しました✨

こんにちは!!

採用担当の滝澤です☘

 

Matsuzawaでは、地域貢献活動の取り組みとして長野県内の小学校へ児童図書を寄贈しています!!

先日贈呈式が行われ、松澤社長から長野市教育委員会丸山教育長へ目録を贈呈しました。

今年で5年目になり、その冊数なんと合計7,762冊!!

 

将来を担う子どもたちがより多くの図書に触れることで、

感性を磨き、表現力を高め、想像力の豊かな大人へと成長して欲しいとの思いで活動をしています。

各校が希望する図書を1校につき平均で20冊を寄贈しました。

 

過去にはこの活動が認められ、長野市長賞も受賞しています✨

地域の子どもたちとともにMatsuzawaも成長していきたいと思っています。

 

 

\地元TVのニュースで贈呈式の様子が放映されました/

OTHER NEWSその他の記事